♪演奏会情報♪


2016年2月13日(土)
@蔵王山展望台
♪ヴァレンタインフラワーイベント
19:30〜
曲目:花は咲く 他
出演:フルート&ピアノ
◇観覧無料

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
7825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラシック
516位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

無料カウンター
~révolution~

シャギー
お久しぶりです!
4月11日、豊橋駅近くにあるグリーンホテルのラウンジ「シャギー」にて、フルート&ピアノで演奏します。
20:30~,21:30~,22:30~の三回です♪
お時間ある方は是非お立ち寄りください!
フロアコンサート
10/18(土)14:30~
ヤマハミュージックリテイリング豊橋店 店頭にて
久しぶりのフロアコンサートです

本格クラシックやディズニーの曲、勿論今話題のアナ雪も…
今回はフルート二本&ピアノで豪華にお届けします!!

観覧無料なのでお気軽にお越しください

いのちの音楽会


フルート四重奏で出演しました


♪夏山の一日より
♪四季の詩情メドレー


四重奏のメンバーは地元の仲間
元生徒ちゃんや高校の後輩たち、皆同じ音大に進学して一緒に演奏できるようになったことが嬉しいです



ピアニストの夏目さんも出演されました


前半のアンサンブルと後半の合唱伴奏、何度も出番があり大活躍で大忙し!

私は今回初めて出演させていただいて、10分間精一杯演奏することしかできませんでしたが、少しでもイラクへの支援になれば嬉しいです

ヤマハフロアコンサート
4/20ヤマハミュージックリテイリング豊橋店店頭でのフロアコンサート


ヤマハのグレード試験もあり、子どもさんがたくさん来てくれたのが嬉しかったです
楽器の生の音を目の前で聴くというのはなかなかない体験だと思います

多くの方に楽しんでいただけるように曲目も工夫しました!

♪花
♪荒城の月
♪おもいでのアルバム
♪いのちの記憶
♪いつも何度でも
♪となりのトトロ
♪ピアノ協奏曲(グリーグ)
♪美女と野獣
♪Let It Go

ピアノはいつもお店でお世話になっている小島さん

コンサートのチラシを真ん中に撮ってもらったつもりが、体でつぶしていた…

一年に一度きりなのがもったいない、とてもしっかりと弾いてくださるピアニストさんです
グリーグはとにかくカッコ良かったです
ピアニストさんによって、今回はこの曲をやろう、意外とこんなのがいい、と自分が普段やらない曲ができたりするので、色んな方と共演できるのはありがたいです

3月まで、4ヶ月間ピアノレッスンの代講をさせてもらったた生徒ちゃんが遠くから来てくれました

可愛いお菓子をもらいましたありがとう
味彩→フロアコンサート
豊田にある和食屋さん「味彩」での音楽会無事終了しました!



ちょうどお花見日和で、岡崎が大渋滞
今回電子ピアノでの演奏だったので、田舎から都会へピアノを積んで車で出て行ったのですが…
(私はついて行っただけ)
予想の倍も時間がかかりました
そんな私たちを味彩の大将、女将さんは温かく迎えてくれました

到着してまずご飯を出していただき、とても美味しく即完食
ホタルイカの酢の物?と芽キャベツの天ぷらが特に印象に残りました

そして演奏前と合間にデザートが二段階!!

ティータイム


コーヒータイム


カップも可愛い


演奏は、大人向けしっとりプログラム♪にしたのですが、お客様にもお店の方にも喜んでいただけたようで良かったです


第一部
♪さくらさくら
♪花
♪荒城の月
♪朧月夜の主題による幻想曲
♪いのちの記憶
♪ひこうき雲
♪春よ、来い

第二部
♪旅芸人(鍵盤ハーモニカ)
♪ロシアン・ツアーへようこそ(鍵盤ハーモニカ)
♪愛の讃歌
♪ノクターン
♪花は咲く

アンコール
♪今、咲き誇る花たちよ


味彩の皆様、そして素晴らしい演奏はもちろん全面的に助けてくださったピアノの夏目さん、
ありがとうございました




さて、次回の演奏会です♪
観覧無料、立ち見OKなので是非


プロフィール

FC2 Blog Ranking

umeka♪

Author:umeka♪
田舎のFlutist♪
気まぐれ更新。


↓動画チャンネル↓


明日の天気


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

