♪演奏会情報♪


2016年2月13日(土)
@蔵王山展望台
♪ヴァレンタインフラワーイベント
19:30〜
曲目:花は咲く 他
出演:フルート&ピアノ
◇観覧無料

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
19289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラシック
1029位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

無料カウンター
~révolution~

伊良湖ロビーコンサート
少し前ですが、伊良湖シーパーク&スパで演奏した時のご様子を♪



別の日の撮影ですが、会場はこんな感じです。


伊良湖シーパーク&スパ(旧ガーデンホテル)は、毎週末ロビーコンサートを行っています!

この日は予定ではお食事のBGMとのことでしたが、急遽ロビーコンサートに変更。





いい具合に日が暮れてきました。

まず、宿泊のお客様のお食事前の時間に演奏。


そして私たちもバイキングをいただきました♪



モリモリですね

お肉もお魚も地元産のもので、美味しくいただきました


そして20時半からの演奏を終え…



お揃いのドレスでした♪


ロビーにあった某妖怪の展示で遊ぶ?






応援に駆け付けてくれた同級生に、可愛いお花をいただきました



ありがとうございました
次は…
日曜日のフロアコンサート、無事終わりました♪

ちょうど店内でグレード説明会があったようで

大盛況!!!

可愛いお子さんたちが静かに聴いてくれていました

お世話になった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


さて、休む間もなく次のコンサートです!



9/23(日)夜18時半から、海部郡飛島村にあるunitedbambooというお店で演奏します♪

お客様一人一人が、手作りのキャンドルをもち

その灯の中でフルートが優しい音色を奏でる、という何とも幻想的であたたかいコンサートです


お店の中にはアジアン雑貨とお花屋さんもあり、可愛い看板犬、看板猫ちゃんたちがいます

そして、カフェメニューもとっても美味しいです!!

オススメは、裏メニュー?の、シチュー

牛肉でなく、豚肉を煮込んで作られているのがまたgood!!



演奏は初めての会場なのでドキドキですが…

たくさんの方が応援に来てくださると嬉しいです♪


お店のHPはこちら



近鉄蟹江駅から飛島交通バスが出ているので、公共交通機関でのお越しも便利ですよ!

飛島というバス停を降りて目の前です

時刻表はこちら

JR蟹江駅は場所が離れているので、電車のダイヤを調べる時には間違いなく、「近鉄蟹江」を調べてくださいm(_ _)m
いよいよ!
ブログはじめました_φ(・_・

ここにはなるべく早く確実な情報を載せられるよう頑張りたいと思います。

ブログタイトルが、レボリューションとか大々的に謳ってますが、

ただのゆるいブログです(´Д` )

音楽界に革命を!

…夢のまた夢



さて、今週の日曜日です!



某楽器店にて、フルートとクラリネットの二重奏!

何故かフランス特集、曲目はお楽しみに。

(チラシデザインの策略にはまったとかなんとか…)


14時から、30~40分ほど演奏します♪

駐車場もしっかりありますので、是非是非お気軽にお越しください



てす
てすと


プロフィール

FC2 Blog Ranking

umeka♪

Author:umeka♪
田舎のFlutist♪
気まぐれ更新。


↓動画チャンネル↓


明日の天気


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

